不幸になることを許すということ。

大切な大切な人が、

 

“不幸になること”を許すということ。

 

 

 

“ふたつでひとつ”で在りながら、

  

“ひとつ”と“ひとつ” で在るということ。

 

 

 

✳︎

マイナスをゼロにする関係ではなく、

  

プラスをプラスにする関係で在りたい。

 

 

「救いたい」「助けたい」ではなく、

 

いっしょに「閃きたい」。

 

いっしょに「楽しみたい」。

 

いっしょに「笑いたい」。

 

 

 

 

✳︎

イノチの力は、弱くなんかない。

 

強さの奥の弱さ。その奥の強さを信じる。

 

それだけで、イノチは自ら輝きだす。

 

 

 

✳︎

愛したい。

 

愛されたい。

 

 

愛したらいい。

 

愛されたらいい。

 

 

思う存分。満足するまで。

 

 

 

 

✳︎✳︎

どれだけ足掻いても足掻いても、

結局は自分の中の愛に降参するほかなくて、

またすこし、還った気がする。